人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇造ライブ、今年も無事に終了しました。

22日の1豊田勇造ライブは無事に終了しました。
今年は徳島新聞のコンサートガイドに載せてくれなかったし、タウン誌にも出してなかったので、どれだけ人が来てくれるか心配でした。
蓋を開けてみたら、いつも来てくれる県外のお客さんは来ず、数年ぶりの人も居て、はじめて勇造さんの蓋に触れると言う人が9人も来てくれました。用意した30席が満席。それ以外に私や家族やスタッフ6人が聞いていたので、40人近い人が居たことになります。

勇造さんはいつも通り若々しくて爽やかで、今年で来た新曲をかなり披露してくれ、更に勇造さんの中での主要なレパートリーも殆どやってくれました。
みんなが良かった、また来たいと言ってくれました。
新しく来た人はこのブログを読んでくれる患者さんであったり、知り合いから聞いて・・と言うのが多かったです。やっぱり大事なのはメディアではなくて、人の輪ですね。

翌日に、今年は高速バスに乗る(いつもはJR)勇造さんを見送りました。
あの笑顔がいつまでも目の前に残像で残っています。
あの歌たちも、ずっと耳のあたりで鳴っています。

さあ、今日も元気でいきます!

勇造ライブ、今年も無事に終了しました。_a0310110_18395956.jpg

by takahashi-naika | 2015-11-26 18:40 | 日常雑記

たかはし内科 院長 日々の診察雑記帳


by takahashi-naika